忍者



4月っすね

1日に嘘記事投稿しようと思ってたんですけど、結局サボってしまいました
過去記事見てたら先月は2回しか更新してなかったんですね。まあ、ノルマも決まりもありませんから
これからも自由気ままに更新していきます。
今日の更新とあわせてブログ巡りも済ませておきました

あ、そういえばカメラが壊れたんですよ
壊れた というには少々語弊がありますね。正確に言えば「カメラのレンズに傷が入った」ということです
性能もイマイチだし買い替えかな~っと・・・ その前に必要最低限のものは揃えないといけないし
娯楽品は必然的に後回し 虫歯の治療もしたいし、買い換えるのはいつになるのやら。
カメラの前に3dsも買い換えたいし、PS4も欲しいな

コメント

 
Secret

お久しぶりです!

後もう2ヵ月もすれば1年の半分が終わってしまうという事実。
1年って本当に長いようで短いですよね・・・

ちなみに、私はいつも1~2ヵ月に1回くらいしか更新してませんけどね!
最近は色んなことに手をつけすぎて、本当に時間が足りない状態です。

ということで、お互いこれからもノンビリやっていきましょう!

Re: お久しぶりです!

>赤鈴さん
お久し振りです
せっかく重い腰を上げて更新しても
毎度、毎度「もう○○月か~」みたいな記事ばっかり

ノルマもないしマイペースに更新しましょ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
