忍者

スポンサーサイト


世界の紅茶展に行ってきました

10月23日
ルピシアの世界の紅茶博覧会へ行ってきました
デジカメ忘れたので写真はありません><

会場には人沢山のお客さんが居て、紅茶の試飲や、お茶受けのお菓子を食べていました
入場する際にクッキーとドライフルーツが入った小さなビニール袋を貰えました

私もクッキーをツマミながら紅茶の試飲を楽しんでいました。
そこでは世界中の色んなお茶が集まり、100種類以上の紅茶を試飲できます。

初めてインドのお茶チャイを飲みました
味は甘いミルクティにスパイスが効いています。
生姜とかも入れたりするそうで、とても美味しかったです
後玉露も美味しかったですね^^
私はそこでカシュカシュと言うフレーバーティーと友人のお土産に葡萄烏龍茶を購入
葡萄烏龍茶・・・・奇をてらう贈り物を狙ったのですが味はどうなんでしょうね?
母親は家用にキャロルと言うイチゴの香りがする紅茶を購入していました


色んな紅茶を試飲し、お昼も食べたので腹ン中がパンパンだぜ。
また機会があれば是非行ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
