忍者



バトンです。

憂さんからお友達バトンが回ってきました^^

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

10人ですか・・・無理ですね


とりあえずあげてみるー。
・アクさん
・守備兵長さん
・胡硫燕さん
・夜星レイさん
・梅胡麻さん
・鴇浅葱滅紫さん
・聲さん

10人もいねえから!!!!

スルーしても
私は一向に構わんッッ!


▼10人の共通点は?
趣味です

▼10人のいいところは?
・アクさん・・・孔明
・守備兵長さん・・・袁家
・胡硫燕さん・・・更新情報が全く掲載されない素晴らしさ
・夜星レイさん・・・可愛いイラスト
・梅胡麻さん・・・ミッフィー
・鴇浅葱滅紫さん・・・男キャラ
・聲さん・・・ポケモン



▼10人との出会いは?
ブログです

▼この10人と今後どうしていきたい?
腐れ縁

▼10人は自分のことどう思ってる?
このびちくそがっ!

▼10人と喧嘩したことある?
ないですね

▼10人は一生の友達?
そうなるといいですね

▼ステータス
[職業]
>そのいち:あほ
 そのに:ブス
 そのさん:腐女子



[装備]
ダサい服
汚い眼鏡

[性格]
用心深いです

[口癖]
うまいもん食いたい

[ペット]
家庭内には蜘蛛やらゴキブリなどの害虫が勝手に繁殖し自生しています

[靴のサイズ]
24,5

▼好きなこと
[色]
緑、青、黄色

[番号]


[飲み物]
玉露、紅茶、豆乳

[本]
ホラーオカルト系
外交関係の本

[花]
薔薇
 
▼質問
[髪染めてる?]
更に痛んでいる髪をこれ以上傷めてどうする!?

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
開けてません

[お酒飲む?]
飲んでみたが不味いんだよ。
だが料理に使うからどんな味なのかは一度調べておく

[ジェットコースター好き?]
嫌いです。酔う

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
金があれば老後はスウェーデン

[掃除好き?]
嫌い

[丸字?どんな筆記?]
男らしい字

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません

[運転の仕方知ってる?]
自転車の?

[携帯何?]
持ってないんです。この期に及んで

[コンピューターから離れられる?]
完全に中毒です

[嘘ついたことある?]
嘘も方便

[誰かを愛したことある?]
憧れならあるな

[友達とキスしたことある?]
間接キスならあるでしょ

[浮気したことある?]
最近ドコモダケからコリラックマに愛が移っております

[何かを盗んだことある?]
あると言ったら?

[拳銃を手にしたことある?]
触ってはみたい

▼今現在
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
寒い

[今のにおい]
ゲロ以下の臭い

[今の髪型]
センター分け
ガンダム00に出てくるソーマと言うキャラクターに
髪型が似ているらしいです

[今やりたいこと]
海外旅行

[今聞いてるCD]
CDでは無いが洋楽好きなので聞いてます

[一番最近読んだ本]
中国の実態を暴いた本です。
反中の人の本なのですが、私も最近反中です

[一番最近見た映画]
バイオハザード4

[一番最後に食べたもの]
晩飯

[一番最後に電話で話した人


[ドラッグを使ったことは?]
シンナーとかは蛍光塗料とかマジックにも使われてるから使ってますね

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
地球に人間が居るんですし、地球以外の惑星にも人類又は人類に近い何かがいると思いますよ
宇宙もロマンですよね

[初恋覚えてる?]
初恋はないです

[まだ好き?]
ないです

[新聞読む?]
嘘ばっかりのご時勢だからな

[ゲイやレズの友達いる?]
居ませんね。居てもどうとも思いませんが

[奇跡を信じる?]
それなりに

[成績良い?]
バカですが何か?

[帽子被る?]
被らない

[自己嫌悪する?]
劣等感のある人間です

[何かに依存してる?]
ゲーム、パソコン

[何か集めてる?]


[身近に感じられる友達いる?]
何を持って身近と言うのか・・・

[自分の字好き?]
好きです

[一目惚れって信じる?]
あるでしょうね

[ビビビ!を信じる?]
いえ

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
はい

[自分は性格悪い?]
自分と他人との考えは交わらないので
良いとか悪いとかは無いのではないでしょうか?

[シャイ?]
シャイな割にはキモが座ってます

[よくしゃべる?]
話題による

[疲れた?]
別に・・・


スルー可能です

コメント

 
Secret

NoTitle

こんにちは。
バトン回していただき、ありがとうございます~
友達バトンは回されると嬉しいですね!

おぉ、私のいいところはポケモンですか~
ん?アレはいいところなのかな・・・?
び、びちくそって・・・・・;

何だか以前似たバトンをした気が致しますが・・・
もうどれを回答してどれを回答してないか分からなくなってきましたし、
似たバトンでもあの頃とは少し答えるものが変わってるかもしれないので
もらっていきますー。
ありがとうございました

NoTitle

バトン有難う御座います!!
有難く頂いていきますね。

NoTitle

回答ありがとうございました^^
長いのにわざわざ本当にありがとうございます―^^

Re: NoTitle

>聲さん
もう、似たようなバトンやり過ぎて
何が何だか・・・
何度も同じバトンが回ってきた事とかありますからね^^;

びちくそはジョジョっす。

まあ、時が経てばまた違う回答をしてそれも新しい発見なのかと思いますけどね

>レイさん
バトン回答ありがとうございます!!!

Re: NoTitle

>憂さん
いえいえ^^
こちらこそ、回していただいてありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
