忍者

スポンサーサイト


久し振りに出かけました

友人と一緒に大阪は梅田と日本橋に行きました

休日を利用して友人と出かけました
お昼ご飯はスパゲティをレストランで食べました

梅田に着いたら友人とデパートの食品コーナーを巡り
店員さんと友人の白い目線を受けながらも堂々と試食
あっちで試食、そっちで試食、こっちで試食
羞恥心も欠片も無い人間です

そして生まれて初めてスフレを食べました
私はキャラメルスフレ(写真無くてすまそ)を食べ友人はマロンスフレを食べていました
キャラメルの香ばしい風味とスフレのふわふわ感、ほろ苦い甘さ。
ん~美味でした

その後日本橋へ
友人はデュラララという作品の同人志が欲しいと言っていました
友曰く『「シズ・イザ」ばかりで帝受けが少ないので悲しい』とのこと
友人が好きな竜ヶ峰帝人はどう見てもスラムダンクの神にそっくり。まあジンジンは好きなんですけどね

私も色々と見て回りました
花より団子なので、食べる事と男性向けエロゲーにしか興味がありません
巨乳美女、美少女大好きです

そして管理人が購入したもの
101104_1457_02_convert_20101104224558.jpg
101104_1457_01_convert_20101104224853.jpg
一度飲んでみたかったんや・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

若者は、遠慮はいりませねぞ!!
「MAILLE」はいきたいです。v-16

梅田…

梅田は母親の実家がありますこんばんわ←

楽しかったみたいで何よりです^^
お出かけってたのしいですよね!

天王寺のLOFTに美味しいスフレケーキのお店があるので、
もし機会があれば
いって見て下さいまし^^

NoTitle

>pigletさん
そうですよね!
これからもっと堂々と試食します!

>憂さん
ほへえ!

たまに出かけるのは楽しいですよね
特にあまり知らない土地では新しい発見があるので

あ、そのスフレケーキ屋さん閉店しました。
私も食べたかったんですけどね・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
