忍者



良いも悪いも・・・

中国の漁船の激突のビデオを公開した人が見つかったみたいですね

私個人の意見を申し上げますと
この件に関してはビデオを公開した航海士さんに、良いも悪いも無いと思います
そもそも、本当に悪いのは政府の方々ですよね

こんな重要な情報を国民に公開せずに、国家機密扱いにする=中国に媚びる・・・
大日本帝国がここまで落ちるとは・・・
多分この人には有罪判決が下ると思います
どういう理由にせよ国家機密を独断で公開したんですから。
でも中国の漁船船長は無罪・・・海保の方々で殉職された方もいらっしゃるそうです。

なんとなく劉ギョウハさんの件に似てますよね

ちなみに中国ではチベット国民やウイグル自治区に関する虐殺、暴行、虐待は無罪なんだそうです。
それは彼らの人権が認められていないから
これも一党独裁、中国共産党のせい・・・

劉ギョウハさんは民主化運動を命を張ってされている方なので、「自分と違う意見は全て悪」の中国では犯罪者として何度も逮捕されているそうです
また天安門事件で直接軍と交渉された方らしいです。根性ありますね

ちなみに天安門事件とは、民主化を求めて天安門広場に終結した学生を、中国政府が大量に虐殺した事件です
銃は勿論、戦車も使った。その時に一人戦車の前に立ちはだる方の写真が有名です
tankman02.jpg
この写真ですね

bj15.jpg
0.jpg

事件の犠牲者の方々
左翼の人とか、アメリカが守ってくれると思っている日本人はこうなりたいのか・・・
私は嫌だな・・・

日本は民主主義国家と言うけど
今やそれもどうかと疑いたいですね。
何で知る権利を与えないのか・・・何故メディアは中国規制されているのか・・・
そして学校で教えられる反日教育(従軍慰安婦や、日本は侵略国家など・・・)

私個人の意見としては今回情報を流した航海士さんは、無罪か減刑になって欲しいです
というより一番悪いのは売国政治してる民主党でしょ・・・

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
