忍者

スポンサーサイト


薔薇は美しく散る~薔薇園に行って参りました!

薔薇園に行って参りました
薔薇が大好きな管理人は興奮し、シャッターを切りまくりました
bara7.pngbara1.png
bara2.png
bara3.png
bara4.pngbara5.png
barako.png
bararara.png
kiiroibara.png


スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

NoTitle

綺麗な薔薇が沢山でおじゃる!

たった一言「薔薇」といいましても、
その形はバラバラなんですね・・・・なんて
五枚目の写真に「チェ」と見えますが、
薔薇にも色々な種類の薔薇があるのですね

薔薇綺麗ですー
薔薇園ですか、死ぬ前に一度は行ってみたいです

美しい!

なんとも美しい薔薇ですね(^p^
某の屋敷の近くにも薔薇が有名な庭園がございます。
それにしても―――
もう薔薇が咲き誇るの時期なのですね?
しみじみと“秋”を感じます。


では。

NoTitle

>聲さん
本当に美しいですよね
薔薇を見るたび心が躍ります

形もこんなものも薔薇なんだ!とビックリする物から
定番の物まで・・・奥の深い植物です
ほんとに種類も香りにも・・・個性があるんですよ

死ぬ前に大好きな薔薇に囲まれて、私も感無量でございます

>梅風さん
はわわわわわ!!
羨ましいです!!
今度写真に撮って見せてくださいよ

薔薇の季節は春と秋らしいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
