忍者

スポンサーサイト


念願の殿堂入りを果たしたぞ!

うちの可愛いポケモンちゃん達により、何とかゲーチス以下5名を撃破し
殿堂入りを果たしました!
四天王戦ではクリムガンとヒヒダルマ(メッサ)、ブルンゲル(ヒルトン)が大活躍!
N、ゲーチス戦ではオノノクス(ヨハン)とダイケンキ(アベさん)が活躍してくれました!
でも、ゼクロム(ともぞう)居ても、最後は我がエース、メッサが活躍してくれたお陰で勝てました
はわわわわわ・・・お前等大好きだよ!!

実はともぞうをゲットする前にビリジオン(ビリー)が居たので
早く捕まえろと言わんばかりのゼクロムに
180PX-~1
と言い

「プラズマ団の科学は世界一ぃぃぃぃぃぃぃッ!」と言う科学野郎の所まで戻って
ビリーは預けてきました

ゲーチスが二匹目からサザンドラ使ってきたのは驚いたww
アベさんが居たから勝てましたが、それでも正直危なかったです
やはりゲイ♂チスは、ガチホモ帝王の阿部さんには勝てないのでしょうね

今、旧作のポケモン集めしてます^^
ゲイ♂チスさん、通信でしか手に入らない伝説ポケモン専用の道具なんて渡さないで下さい。
後、サザナミタウンで「でかいきんのたま」というアイテムを見つけ
imgbeceefe7zik9zj.png
この人思い出したのは、私だけでしょうか?

阿部さん「所で、俺の「でかいきんのたま」を見てくれ。コイツを見てどう思う?」
おら  「すごく・・・大きいです」

任天堂、卑猥やわ!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
