忍者

スポンサーサイト


また怪我しました

今年は怪我が多いです
前回の記事(義ーっと★大万大吉時代)、二階から落下して
尾骶骨骨折した事件以来の、またアホらしい事をして、左足首を捻挫いたしました

あ、ありのままに昨日起こった事を話すぜ・・・!!
ホームセンターに用事があり、父と兄と私の三人で行きました
そこで私は、デッドライジングというゲームの主人公になり切り
少し小走りに、建物の入り口まで向かっていました

そこで転びかけ・思い切りフェンスを掴んだのですが、その時

ゴキッ

と言う音が鳴り
見事に左足首を、捻挫してしまいました

皆さんも、デッドライジングの主人公になりきる際は気をつけて下さい

スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

大丈夫ですか。
歩けていますか?
寒くなると体も堅くなっていますので、注意が必要ですね。
ご自愛くださいね!

Re: NoTitle

>pigletさん
歩く事はできますが
走れませんし、固定していないと足首は痛いです><
中学の時、学校で一番硬い女と、体育の先生から言われたので
私の体の硬さには、季節は関係ないようです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
