忍者

スポンサーサイト


犯罪心理学テスト

兄が買ってきた本に、犯罪者の心理を調べる心理テストが幾つか置いてありました
質問自体は普通なのですが、犯罪者の回答を聞くとゾッとするものがあります。

それではその本に載ってあった質問を幾つか紹介してみましょう。

あなたが犯罪者ならどう答えるか、と言う事を考えて回答して欲しい質問も幾つかありますので、その質問には※印を付けておきます
質問の結果、本物の犯罪者の回答は追記にて表示いたします

質問1、以下の物語の結末に相応しい内容を「あ、い」のどちらから選べ

いつも陸上で悪事を働いていては海に帰っていくセイウチを懲らしめようと、サル、キツネ、モグラが罠をはりセイウチを捕まえました

あ、セイウチが言いました
「悪かった!お詫びに海の宮殿に案内しよう!とっても素敵なところだから」
動物達が言いました「本当かい?じゃあ連れてって」笑顔で仲直りしたセイウチ達は海の宮殿に向かいました



い、セイウチが言いました「悪かった!海の宮殿に案内しよう!とっても素敵なところだから」
動物達が口々に言います「そんなの嘘だね」「そんなの信用できない」
それを聞いたセイウチは「本当だって言う証拠に珊瑚で出来た王冠を持って来よう」
しかし、動物達は口々に言い放ちます「お前の言う事は嘘ばかりだ」「これ以上我々の世界を脅かすのは許せない」「それも今日でおしまいだ」―その日以来セイウチを見ることはなくなったという


※質問2
以下の質問に対する殺人犯の回答を答えよ

ある所に母と子(5歳)だけの家族がありました。
その家に強盗が入り、母親が殺害されてしまった。その一部始終子供は見ていました
子供がまだ小さいので特に気にする事もなかったのですが、子供も殺されてしまいました
さて、犯人はどうして子供まで殺したのでしょうか?


※質問3
以下の質問に対する凶悪犯罪者の回答を答えよ

お父さん、お母さん、息子、とある平凡な3人の家族が居ました
ある日お父さんが不慮の事故で亡くなってしまいます。
その葬式でお母さんは葬式に生きていた会社のカッコいい人に一目惚れしてしまいます。
数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
お母さんが息子を殺した理由を答えなさい


3つ目の質問は結構有名みたいで沢山掲載しているサイトがありました
さあ、追記であなたの回答と犯罪者の答えを照らし合わせて見ましょう



質問1の結果

これで解るのはあなたのパラノイア(妄想世界に生きる人)度です。

あ・・・パラノイア度100%
「パーフェクトストーカー」
共に海に消えていく突飛な結末を選んだあなた。
現実でも「相手は私を好きなはず」と妄想を膨らませ、相手を執拗に追いかける
ストーカーとなる可能性が非常に高い。さらに「拒否された」「無視された」とかんじたとき、一転して愛情が憎悪に変わりとんでもない行動を起こす事になるかも


い・・・パラノイア度0%
「超現実主義者」
どのような状況でも冷静な判断を下せるあなたはパラノイアとは無縁
しかし周囲には冷酷な人と見られているかも


質問2
犯罪者はこう答えた!
「ママと天国で楽しく暮らせますように」

通常なら「目撃者の口封じ」や「復讐を恐れて」などと答えるところだが、一部の凶悪犯罪者には上記のように答えるものもいたそうだ。

質問3
殺人犯はこう答えた!
息子の葬式で、あまたあの人にあえるから」
通常は「子供が生活の邪魔になった」と言う答えなのだが、上記の回答は「葬式をしればまたあの人に会える」と言う一方的な考えで殺人を実行する、短絡的で自己中心的な人間である事がわかる。
同様の答えをした人物に連続殺人を起こした少年や連続少女誘拐事件の犯人だったと言われているが真偽のほどは定かではない
スポンサーサイト

テーマ : オカルト的
ジャンル :

コメント

 
Secret

裏庭

全然意味がわかりません

Re: 裏庭

>あつしさん
何がどう解らないのか、よく解りませんが
犯罪者の答えが載ってある解答は、あなたの答えと
犯罪者の答えを照らし合わせる物であり、あなたの答えはそこまで結果に影響しないので
少々御幣のある物なのかもしれませんね。
こちらも説明不足であり、申し訳ありませんでした

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
