忍者



なんかさ~

北朝鮮が韓国に攻撃して、韓国人22人死にましたやん
これを日本の首相がテレビで知ったってどういう事なの?
北方領土近くでドンパチやられたんだろがよwww
管総理の情報網はマスゴミ以下かよww

アメリカは横須賀基地から原子力空母をすぐに派遣した言うのに・・・
日本対応遅すぎw
事件起こっているのはお隣だぜw
尖閣事件といい、今回の件といい、日本のドンの脳内が売国、平和ボケとか最悪でしょw
何か法治国家だよw放置国家の間違いでしょw

このままじゃ長田町に核落とされるデ、マジで
あ、沖縄の中国化が先か

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
