忍者

スポンサーサイト


戦国無双と三国無双

戦国無双3の猛将伝と
戦国無双PS3版が出ますが・・・
管理人はPS3の方を購入しようかなと思っています
本当言うと最初からPS3で出せよと思ったのですが・・・
まんまとコーエーの罠に引っかかってしまったような気がします。
実は猛将伝とか作る位なら一つの作品に集約しろよ・・・と思っていたり

まあ、三国6とディシディアの新作にカインが出るので
せんむそは余裕があれば・・・かなあ・・・
しかし、ガラシャ参戦は揺れるな・・・

んでんで三国無双6!
公式ツイッターによるとそーひ様出るらしいぜ!!
ひゃっはー!
劉備と王子と大喬が出たらこれは買わないかんわ。
前作との変更があまり無いとのことなのですが、どんなデザインなのか楽しみです
ロン毛復活でも構いませんぜよ

さて・・・大喬も劉備も曹丕も出たわけですが・・・

さあ、貂蝉はいつ出るんだ?
後無双の顔、呂布も早く出してくれ~~!
そして山田や孔明、尚香、堅パパはどうなるんや?
はよ公開せよ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

NoTitle

発売するみたいですね、猛将伝
私はPS3を持っておりませんので、
猛将伝を買おうと思ってます
本当に初めから集約してほしいです;
まぁ好きだからいいんですが・・・
3では父上にダチ(?)ができたので、
その人との絡みも楽しみですね、ガラシャちゃん
あるかは分かりませんが・・・

王子!!王子!!!
王子が参戦致すのですね!
新作のデザイン、気になりますね
呂布さんは今度もg・・・じゃなくて
触覚ちゃんと付いてるのかな・・・?

Re: NoTitle

>聲さん
Wii買った人の為の救済処置でしょうね。猛将伝
本当は最初からPS3で全部集約したのを出せば・・・
と思ったのですが、この会社に限って
独占と言う言葉を信じてはいけませんよね
PS3化もなんとなく予想は出来ていましたが・・・
ガラシャは好きなので復活嬉しいです。

後、ちょうせんさえ出ればな・・・
王子の登場は司馬師の登場で「リストラかな::」と思っていたのですが
そうじゃなくて良かったです
呂布のデザインが出る前に馬に触覚が・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
