忍者



さんむそ6の新キャラ増えてましたね

以下新キャラの感想


姜維・・・マルチレイドと大体同じ。
強いて変更点を挙げるのなら髪が短くなりショートヘアーに

馬岱・・・どうみてもラテン系
武器が筆って何よw筆で魏延倒すのかww
で、コイツが参戦した事によって魏延の参戦も決定付けられた訳だ


何人か、コイツは晋でいいのかと思うのがチラホラ

司馬懿・・・魏やないんか・・・やっぱ子供と同じ扱いなんやな
顔も衣装も色以外、さほど変更点はなし。三国4の司馬懿を水色にして髪の毛出した感じ

トウガイ・・・コイツも何故か晋扱い。
生姜のライバルです。
何か、後期に活躍した魏将=晋扱いっぽくないか?
そしてアリューぜに似ている気がする。エインフェリアだあ!

鐘会・・・何故かこやつも晋扱い。司馬師といい何故、魏やないんや?
陸遜に対抗すべく作られた、ジャニーズ顔。
調べてみたら司馬昭にも使えているらしい

郭准・・・思い切り魏の人やないかwこの勢いやと王子も晋扱いになりそうやな・・・
戦国の官兵衛を良い人そうにして、髪伸ばした感じ
晋時代には活躍しておりません。

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
