忍者



今年購入したゲーム

2010年も残す所、後僅か
今年購入したゲームを皆様にご紹介しましょう

ファイナルファンタジー13
ときめきメモリアルGS3
ポケットモンスター ホワイト
かまいたちの夜
雨月忌憚
薄桜鬼 随時録
アナザーコード
サイレントヒル3
エンドオブエタニティ
龍が如く4
サイレントヒル0

記憶があるのはこの位です


去年に比べて購入数が随分と少なくなりました
というよりも去年に買ったのか、今年買ったのか、記憶が曖昧な作品が多い・・・
バグってプレイすら出来なかった作品もあるからね^^;
見事にジャンルがばらばら・・・
去年は乙女ゲームは買わなかったのですが、今年は2つ名前が挙がってます
でも、ときメモ以外の乙女、ギャルゲーは長続きしないんだよな・・・。

来年は無双やらFFやらで買うゲームも多くなりそうな予感。
実は明日は新しいゲームを買おうと思っております
良いのがあれば・・・

MGSとかやりたいのですが、難しそうだな。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
