忍者

スポンサーサイト


似顔絵バトン

この前、某所のチャットに参加して
チャットに参加した人の顔を、イメージで描こうと言う企画に
ホイホイと釣られました

似顔絵バトンの延長線上のものなので、勿論自分の絵も描かなければなりません
自分の絵はなるべく夢に出そうなくらい怖くしようとか、ゴキブリが眼鏡掛けたみたいなもんだから
とか色々考えたのですが、結局は普通の似顔絵に終わってしまいました
ついでなので他の方々の似顔絵も描かせて頂きました

4人合わせて15分で描いた、低クオリティ&気持ち悪い絵ですがご紹介します


zigazou.png
私です


梅胡麻さん
umegomasann.png
白黒で申し訳ありません
美しく描いたつもりなのですが、他所の人から見ると、どうなんんでしょうか?
古い少女漫画みたいですいません


梅風さん
umekazesann.png
一応着物を着ています
意味不明な、跳ねている毛を作る事で、何故か花輪君らしさを再現しました
華道の家元っぽい感じ

夜星レイさん
reisann.png
女子高生というので
スポーツをした後の爽やかさを再現しました

何でこんな絵なのかは秘密ですが、マイピクチャにはベルばらの画像があります
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

わあああああ!!!!////
とても素敵な私をありがとうございます!!!
ベルバラ絵があるのですか!!!
是非見てみたっっうっうん
私も今度書いてみます!

Re: NoTitle

>レイさん
いえいえ^^;
キラキラさせるのが好きなだけなんですよ
元から少女漫画風の画風なので・・・
久し振りに描いてて楽しかったです

NoTitle

遅くなりましたが自画像お疲れさまでした!
おおおおお私が麗しい…!とっても美しく描いていただきありがとうございます!本物は…もっと残念な生き物です^q^
そして自画像辞退してしまい申し訳ありませんでした><実物より美しく描いていただいてとても嬉しかったので私もいつかお返しできればと思っております。保証はできませんが^^;
それではコメント失礼いたしました!

Re: NoTitle

>梅胡麻さん
いえいえ^^;
暇だったので、良い時間つぶしになりました。
人それぞれ都合と言う物がございますし、無理して参加するほど
たいそれた企画でもございませんので、気にしないで下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
