忍者

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは�...
トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」



コーンスープとミネストローネですかね。
世の中には美味しいスープが沢山あるんでしょうが、パッと思いついたのはこの2品
コーンスープは甘くて美味しいですよね^^、子供の頃から好きな味です
そしてトマト大好きな私は、ミネストローネも大好き


外国には、スープスタンドもあるそうですね。羨ましいです
日本にもあると聞いた事はありますが、未だに見た事ありません
食いしん坊な自分、ありとあらゆる料理に出会いたい物です

これでは話題があまりにも少な過ぎるので・・・(ネタない)
大分前に、あたしンちと言うアニメで、みかんちゃんが、鳥丸ごと一羽入ったポトフを作っていたのですが・・・
鳥食べるのが面倒なんじゃないのかな?と今更になって考え出しました
話は変わります、最近私はオープンサンドにはまっております
パン屋で買っているので、頻繁には食べられないのですが、サーモンの入った
のが大好きです。
具は勿論、パンズも噛み締めると甘さがするパンも大好き
エビとアボガドとかのも美味しいですよ~
この前もサブウェイで食べてきました^^オープンサンド

しかし、オープンサンドを扱っている、パン屋が近所にあまり無いので・・・遠くに行ったときしか
食べられないのが残念で仕方ないです
サブウェイのオープンサンドは大きいのですが、私はぺロリと平らげてしまいました
2つは食べられますね~~
しかし、値段の都合上、欲張れないんです。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
