忍者

スポンサーサイト


絵が上手くなりたいのは山々なんですが

正直、お絵かきソフトの機能を使いこなせておりません^^;
そしてレイヤーも!
どうやったらあんなに加工できるんだよ><
と加工できる人には一から教えて欲しい位です

一応、フォトショップとイラストレーターのソフトはあるんですけど・・・
機能も何も使えないんだったら、宝の持ち腐れってやつね。
正直、綺麗な絵が描ける方が羨ましいです

アニメ塗りとかどうやってんのよww

とりあえず
乗算って何?算数?
オーバーレイってFF10のバルファーレのドライブ技じゃんww
ソフトライトって何?
ハードライトって何?
レイヤー効果ってなんぞや。
他多数・・・

まず、お前は基本の画力が低い!まずはデッサン力を上げろ、言われたらそこまでです。
最近は昔ほど、自分の絵に魅力を感じる事も無くなりました。
正直、「中古でも良いからフォトショップの本かって、勉強しろ」って話なんですけどね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

お久しぶりです。
「絵が上手くなりたい・・・」
そのお気持ちよーく分かりますよ。
あさぎもお絵描きソフトありますが、今だ使いこなせてません。
そもそも言葉の意味が分からん・・・が多すぎて。(笑)
アナログの方が描きやすくて、今だ、デジ絵ぴよぴよですが、一緒に頑張りましょうっ!!
寒くなったので、お身体には十分気をつけて下さいね。
また、お邪魔します。それでは。

Re: NoTitle

>あさぎさん
自分より上手い絵を見ると余計に
そういう気持ちが強くなりますよね^^;
ほんまに、何がなんやら・・・
年寄りに横文字はチト辛い物があります
鉛筆の方が滑らかな線が引けますからね~
そちらこそ!風邪を引かないように

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
