忍者



12月8日は終戦記念日

開戦記念日ともいえる、(そもそも日本が悪なのかは疑問だが)今日この日に
アメリカと日本の軍事演習中にロシアのなんたら言う、戦闘機が2隊現れ
軍事演習を邪魔したそうな

これ日本を舐めているってのは解るけど・・・
アメリカ居る前でやるとはな。

ロシアは、戦闘機のテスト飛行なんかなんやら知らんけど、日本の領海所か街を平気で
横断しとるそうな。
尖閣の一件で完全に舐められたな日本。
無理言えば要求が通る国なんて、真の国家とはお世辞にも言い難い
プーチンが怖くて、中国様が大好きなのは解るけど
日本の国益を真摯に考えられないような人は、日本のトップにならないで欲しい

何で世間は、海老坊ばっかりなんだ?
この優先順位は、ラジオで浜村淳も言っていた
「何処を見ても海老坊ばっかりで、尖閣での一件で中国との問題、ロシアの北方領土の問題(この前メドがやってきた件)とか、真に日本の存亡に関わる問題が遠のけられている。」と
まあ、間接的なマスコミ批判でございますな。
これには私も一理あるんでございます。
今の民主党政権といい、日本のマスメディアといい・・・
どうしてこうも日本を破滅させたがるのか。そして何故反日教育を日本でも行うのか
真偽の疑わしい南京大虐殺や、強制連行した事になっている従軍慰安婦・・・
そして反日工作をするマスコミ・・・椿事件が良い例
愛国者は右翼と罵られ、左翼が多い日本の政治家達、マスコミには邪険に扱われ・・・
とか反日の在日の人でも、政権握らせる様な事をしようとしている外国人参政権とか・・・尊皇攘夷起こした英雄が、天国で泣いてるぜよ。

中国に吸収されたら、日本人の未来なんて・・・
強制労働・・・虐殺・・・強姦・・・言論の自由は勿論廃止、民主化運動したら戦車でひき殺される(天安門事件)

暢気に平和ボケしていられるのも、今のうちなんだろうな。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
