忍者

スポンサーサイト


ポケモンのアニメを観ました

久し振りにポケモンのアニメを、途中から観ました
DP世代のポケモンは見ていて「コイツ誰?」のオンパレードだったのですが
BWのポケモンは、名前が完全に解ってしまいます。
今日ヤブクロンとシキジカ(秋カラー)出てましたよね。
ゲームではそうは思わなかったのですが、アニメで観るヤブクロンは可愛かったです

アニメの最期に、サトシが育て屋のおばあさんから卵を貰っていましたね
あの卵を、BWにも配信するらしく
12月17日に、マクドナルド行く気満々なんでございますよ
いい歳こいた女が・・・みっともないです

さて、管理人のポケモンの情報を紹介します
殿堂入りを果たした後は、ひたすら旧作のポケモン集めでございます
性別を両方揃えて、卵を孵化させたり、電光掲示板を見て
ポケモン大量発生の現場にホイホイ着いていったり・・・
本日は2番道路でソーナノをゲットいたしました

今はズバットをレベル1から育て、ゴルバットに進化させる事と
サンドの卵を孵化させるのが目的です
メタモンゲットして、ルージュラと交配・・・あわよくばムチュールゲット・・・
リーシャーンゲットしようと、卵孵化させたら、中からチリーンが・・・
何か条件とかあるのかしらね?

ちなみに、手持ち、ボックスに限らず
私のゲットしているポケモンは♀が多いです
擬人化したら、女ばかりになりますね。きっと

さてさて、三国無双6の公式サイトにボイスが更新されていたので、感想を

蔡文姫(マルチレイドはプレイしていないので)
落ち着いた女性の声ですね
大和撫子みたいな雰囲気のある彼女にぴったり

鮑三娘
やはり、きゃぴきゃぴ
女子高生オーラが漂っていました
スイーツ(笑)

王元娘
幼い女の子が必死で大人びている感が否めません
もうちょっと、大人びた声の人を採用して欲しかった

司馬師
もうちょっと低い声と思っていました。
個人的には、ブリーチの朽木白哉をイメージしておりましたので、結構意外でした。
中の人は同じですけどね

司馬昭
チャライな~。何もかもがw
親父と兄貴からお叱りを受けそうな男だ。

諸葛誕
渋い声です。
見た目に微妙に合ってないような・・・

鐘会
見た目に似合わず、男らしい声をしています。
意外に渋声

トウ艾
見た目通りの渋いお声

郭准
今にも死にそう・・・

馬岱
名族が飄々とした若い男になりました。

既存キャラは割愛してます。
皆さんお変わりありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

ポケアニご覧になられましたか!
今までずっと登場していたタケシがいなくなったので、
私はBWのアニメは見たことないです
別に好きだったと言うわけでもなく・・・
ヤブクロンとシキジカの回でしたか~

おぉ、そういえば配信があるみたいですね
何が生まれるのか楽しみですねー

リーシャンはチリーンに何らかのお香を持たせて
卵を孵せばいい・・・らしいです
どのお香かは忘れました。すみません
お香はホモドエシティのマーケット(だったっけ?)で売ってます
サンド可愛いですよねサンド

ボイス更新がされましたか、
また見に行ってみようと思いますー
郭准ェ・・・・・

Re: NoTitle

>聲さん
ポケモンのアニメ自体、稀に見ている程度なので(テレビ自体あんまり見ない)
いつ頃からタケシが居なくなったのか、私にはさっぱりでございます
無意識にタケシに執着しているという事は・・・まさかす(ry

配信あるんですよね。
とても楽しみです
3種類から選ぶという事なので「火・水・草」のどれか一つでしょうね

おお!
お香ですか!!
ありがとうございます
サンド、今日ゲットしました^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
