忍者

スポンサーサイト


日本のアニメは終わったな・・・

青少年健全育成条例改正案が可決されたそうです。
東京都で可決されたら、いずれは全国に広まるでしょうな・・・
これで、青年コミックは発売禁止
コミックマーケットでも、18禁レーベルの付いた同人誌は、発売不可能に

私みたいな、腐女子、オタクの方々には脅威的な存在であった、この法案
これで、また一つ表現の自由が失われた訳だ。

勿論、私は可決に反対
性表現のある漫画やゲーム等を見る事によって、性欲が解消され
性犯罪が減るのではないか?と思うからだ
勿論漫画家達も、反対していた

この法案
未成年と思われる人物が、腕とか、足とか露出しただけで規制が掛かる。
何を基準に未成年と判断するんだよ・・・
日本のサブカルチャーである、二次元作品をどんどんと規制し、最終的には
二次元作品自体を消滅させてしまいそうだ。

庶民の娯楽奪って何が楽しいんだか・・・

ドラマやバラエティ番組は対象外なんだが、何故だ?
何故、二次元ばかりにシワを寄せる?
最近のドラマやバラエティ番組は、どれも魅力を感じない
漫画やアニメばかりが、「子供の教育に、悪影響を与える」と、お偉いさん達は言うが
バラエティ番組でよく見る「格付け」はいじめの助長じゃないのか?

「美しい女しか生きる価値が無い」と言わんばかりの発言
女性芸能人や男性芸能人の、容姿の批判をネタに笑いを取る。
「人を笑わせるのではなく、人で笑わせる」
お客さんを笑わせようと、お笑い芸人が必死でネタを考える。これが本来あるべき芸人の姿じゃないのか?
人間の価値は顔だけでは無い。
あのような、低俗な番組は見ていて非常に不愉快。

前に、某番組の企画で、お笑い芸人・青木さやかさんの顔を、東京丸の内周辺のOLが批判しているのを見て
大笑いしている観客と、番組のゲスト達・・・
同じような経験がある、私から見れば、とても笑える内容ではなかった
何故、こんないじめの助長番組が規制されないのだ?

恋空みたいな、女が性行為しまくっている日記帳みたいな本に、大賞を贈ってるのに
ふざけるな と言いたい

そんなにテレビの視聴率が欲しいのなら、左だらけのマスゴミを全面的に廃止して
政治の内容や外交問題を透明にして、差別的なドラマやバラエティ番組やめて
皆が「面白い!」と言える様な番組作れば!?


後、この条例に賛成してる、石原都知事さんよ~

「生理が終わった女は、生きてる価値が無い」って発言しといて、よくそんな事言えるな。あんたの、発言こそ教育に悪い上に、女性の名誉に泥塗ってるんだけど
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

莉緒 ブログに訪問 なう 

タイトルからまずすいませんoyz
調子に乗りすぎてますね。 ww


なんというか、喬さんの価値観大好きd(ry
……調子に乗る以前に失礼ですね。わかります←

でも記事読んでいて本当に楽しいですww
それだけ伝えたかっただけです(;´∀`)

長文失礼しましたoyz

大喬 コメント返信 なう

>莉緒さん
ニコッとタウンではどうも
国民的キャラクターのツイッター
いつか見てみたいものですね

共感して頂いてありがとうございます><
調子に乗るなんて・・・!滅相もございません!

楽しい記事ばかりじゃないんですよ。
たまにエロい事呟きますからw

訪問ありがとうございました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
