忍者



日本の切り売りが始まったな

エロ二次元作品作品殺しのあの法案が可決された後
ロシアの副大統領が北方領土訪問
えとろふ島だったかな・・・

日本の領土にも関わらずに、ロシアが不法占拠
この一件に関して、売国健坊長官は「遺憾の意」を表しておりました
結局日本って「遺憾の意」を表す事しかできないよね。
日本の領土を、戦闘機でドライブしてる国なのに。

おまけに日米安全保障条約も、首の皮一枚で繋がってる状態も、関わらず
普天間基地を県外に移転だのなんだの。

出してもいいけど、そこに自衛隊基地作れよ?
そして次は、平和と言う言葉で偽った、売国憲法、第九条を捨てろよ。
あんなもんいつまでも守ってると、治安の悪いスラム街で、「襲ってください」と言わんばかりに
股開いてる女と同じだ

日本本土を日本で守り、自衛隊基地の増加により雇用が増える!国のお金が増える!
一石二鳥やないか。
もし、厨獄や露死亜やダメリカになんか言われたら
「お前らに言われたかねーよwwwカスw」と言い返してやれ
そんでODAと、中国人留学生の為の莫大な資金は廃止な。
基地外地味た国家に、金やるほど余裕はないず。

そんで、マスゴミの偏向報道してる在日を叩き出し、クリアな報道をしてくれ
代わりに愛国心のある、優秀な日本人を雇え
後、外国人の参政権とか在日の特別待遇とか、売国法案は全部なしにしろ。
ついでに、エイペックやら、中国様と慕う、馬鹿民主&左翼の日教組組の人間を本国へ帰してやれ
汚沢とか鳩ぽっぽとか、韓とか

それ位やれ
そしたら漫画よりも、教育に害を及ぼすのが見えてくるよ

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
