忍者

スポンサーサイト


おめぇのUSBねぇからああああ!

USB無くしました
イラストの続き描く気も無くしました
脳味噌は元からありませんでした
お金もありませんでした
さんむそ6の醤油の前髪がありませんでした

USBは今月末に買いに行きます
今月も出費が嵩むな。
パラサイト・イブ3も金の問題で今月末に
好きなもん何でも、ホイホイ買える金持ちと
良い男がホイホイ♂着いて来る、阿部さんが羨ましいです

訪問者リストを見てみると
色んなジャンルの方が、このしみったれたブログを見ているようで
頭のおかしい奴の、観察日記になるんかなと思いつつ
訪問してくれる事に、感謝をしています

イラストは年内にはアップします。
クオリティは・・・仕方ないねと
許しの心をお持ち下されば、幸いです

歪み無いと言う、賛美の心
だらしないと言う 戒めの心
仕方ないと言う  許しの心

妖精哲学の三信ですよ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

なんか読んでて笑いが←

イラスト楽しみに待ってます(*´ω`*)モキュ

妖精哲学スゲーヽ(; ゚д゚)ノ ww

Re: NoTitle

>莉緒さん
そこまで、面白い記事ではないのですが
喜んでいただけて幸いです^^

イラストは多分、知らないジャンルでクルと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
