忍者



sengoku38免職かよ

尖閣諸島沖でのビデオを公開した、sengoku38が書類送検されて
海上保安官を免職されたそうだ。

そもそもこの国は、アニメや漫画が教育に悪いと言い、規制しながら
在日の犯罪者、中国漁船船長は規制しないのね
極左健坊長官を規制するのは何時ですか?
やつこそ、諸悪の根源だ

それに、こんな重要な情報を国民に隠し続ける民主党とマスコミだろ・・・一番悪影響なのは
内政不干渉と言いながら、反日教育を共用する中国や韓国にほいほいと従い
25基のミサイルと、反日当たり屋国家に、多額のODAを出す

おまけに、ビザの申請も緩和
外国人犯罪者かも~~ん!
どんどん日本で犯罪してください!!

と言ってるようなもんだろ

情報流した奴は悪くないだろ
この一件に対して「愛国無罪とは如何な物か?」つう奴も居たけどさ
お隣の中国とかとやってる事全然違うんだし、日本人気取ってる、小沢や民主党やら日教組組やらと一緒にするなや

おまけに、小沢と鳩山は、天皇陛下に中国で謝罪させようとしてるらしいぜww
お前らが日本国民に謝罪しろよ。
糞反日マスコミ共と一緒によ

天皇陛下を政治の道具に使うな。カス

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
