忍者

スポンサーサイト


世間は、クリスマスイブ 私は一人寂しく、パラサイト・イブ

本日プレイしました^^!

まあ、主人公のアヤが可愛くて買ってしまったんですが・・・
初回版の得点予約が、ディシディアでライトニングのアヤコスチュームが、ダウンロード可能
と言うコードでした。
同じスクエアの作品だからなのかな?と思っていたんですが
ライトニングとアヤの中の人が同じだったんですね

取りあえず、チャプター1はクリアしたんですが
チャプター2のボスが倒せません

高い場所って何処だよww
と思っているうちにやられてしまいました。
あれ、マジでどうやって倒すんだろう・・・

イージーモードでも、管理人の天才的な腕で何度もゲームオーバーになり
アヤの服装が、けしからん状態になってます。
ちなみに今、半ケツ状態です。
スケベなおいらは、すごく・・・嬉しいです


後、ディシディアの新作は、来年の3月3日らしいです。
また無双と同じ月かよ・・・
買えるかどうか、微妙ですぞ!!
どっちか4月発売にしてくれ!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
