忍者

スポンサーサイト


情けは人の為ならず 巡り巡って繋ぐ縁

先日、スーパーに買い物に行ったとき
おばあさんの、買い物籠の持ち運びを手伝いました

丁度、そのスーパーでは福引をしており
私も福引をしたのですが

すると・・・

3等の、ミスタードーナッツ。ドーナッツ10個無料引換券が当たりました

これも、良いことをしたからなのかな~っと
早速、引き換えに行きました


ジャーン!
kuma.png
汚い机は無視してください
何とも可愛らしい、入れ物ですね^^

misudo.png
中身はこれです^^

いや~美味しかった
ポン・デが多いのは、私が好きだからです
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

わああいいなぁ羨ましいです!
ミスド10個もあれば当分おやついらないではありませんか!

Re: NoTitle

>レイ
ラッキーでした^^
まあ、家族4人で食べたので・・・
もうありません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
