忍者



日記を書こうとは思うが、ネタが無いんだ

題名の通りです

さいきん、毎日更新する事が無くなって来ました
すいません

ネタが無いんです。ほんまに

ブログのネタに・・・
とポケモンの擬人化とか、やろうと思ったのですが
描く気がありません。

長々と、日記を書ける皆さん
そこにシビレル!アコガレル!

パラサイト・イブは、いちいちボス戦で詰んで、やる気が失せてきました。
そして、未だにポケモン配信に行けていません
情報によると、キバゴって話なんですけど、ほんと?

FFサーチサイトに関しては
更新頻繁と書いておきながら、11月以降一切イラスト更新、しとりません
すいません;;
全然頻繁じゃありませんね。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
