忍者



トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」





「進」ですかね
何だかんだ言いながら
色々と物事に対する、進展
私自身に関する進展

があった1年になりました


話は変わりまして
パラサイト・イブ3
リバレーションの存在に、今更気付き
大分クリアし易くなって来ました

と言っても、どのステージでも、必ず一回はゲームオーバーになっています
破れたアヤの服を修正しつつ、武器をカスタマイズしつつ・・・
頑張ってます。

今、チャプター3をクリアした所です
リーパー怖い、怖い

攻略の参考に動画とか見ていると、アヤのアナザーコスチュームが気になりました
ミニのチャイナドレス、メイド服・・・
そして見えそうで、見えないおパンティー
たまらんとや。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
