fc2ブログ

忍者

暑い日が続いております(腐向け)

最近、黒執事2を見ているのですが
2ではあの金髪の坊やと眼鏡をかけた執事が主人公なのかと思いきや
前作同様シエルとセバスチャンが主人公なんですね

そして金髪の坊やと眼鏡の執事の名前は未だに憶えておりません

まあ、それはさておき
あの金髪のトランシー坊ちゃまが、まさかのガチホモ発言。
シエルに向かい「俺は君が欲しい」と言うとんでもない発言を
こんな発言腐漢乙女の私が聞いたら
2_2.jpg
と言っているも同然に聞こえてしまいます。仕方ないね
まさかのショタ×ショタ
遥か昔の位の高い男達が色小姓として美男子を好んだように、彼もまたその一人なのでしょうか?

まさかあの年齢にして、男色とは・・・
そこにシビれる!憧れるゥ!
1話から全部見ている訳ではないので事情が解りませんが・・・

そして黒執事のストーリー自体、「坊ちゃまと執事のなんやかんや」位の認識しかございません

ちなみに

管理人は金髪坊やは好きではありません



とっても萌えるよッッッ!
スポンサーサイト



テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

めちゃめちゃ吹いた~

古い記事のコメで申し訳ないです^^;

思わず吹いちゃいました!
この手の動画大好きです(^O^)
バキもKOTOKOも知ってるので余計面白いかも。

過去記事に面白いのたくさん埋まってそうですね~
また古いのも覗かせてもらいますッ(^^)

Re: めちゃめちゃ吹いた~

>しば漬けさん
いえいえ^^

私もグラップラーバキは知ってますよ^^
おまけに、元ネタも知っているので
面白く感じましたね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR