忍者



偶然にも

imagesCAONDRQ2.jpg
新キャラの画像が、手に入りました

親父とは似ていないのですね
魏から蜀へ~
と切り替えた人というイメージしかありませんでしたので
晋扱いになるとは、これまたビックリ

感想
陸遜と鐘会足して2で割った感じですね。
個人的にイケ面は、もうお腹一杯です
そろそろ、渋いおっさんや、ちょうせんが出て欲しい

また、魏から
賈クの参戦が決定されました
画像は既に出回っているみたいですが、管理人は見れていません
まあ、明日、公式サイトが更新するそうだから、新キャラの出るんでしょうね

既存キャラでは
孫尚香、太史慈、典韋、張遼、月英、袁紹、張角 が決定
小喬は出ないのかな・・・?
姉も旦那ももう出てるのに

尚香好きなので、嬉しいです

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
