忍者

スポンサーサイト


伊達直人ブームですね

ウィンタースポーツと言えば、「ロマンスの神様」
どうも、大喬です。

眠くて、眠くてしゃーないっす、イスタンブール

しかし、日記を書こうにも、鬱ネタしか思い浮かばないんだ
こっちに切り替わってからは、なるべく明るい記事を書こうと思うんだ


さて、本題だよ
最近、伊達直人ブームらしいですな
善意の寄付って素晴らしい
是非、私の財布にも、諭吉を2,3枚、善意で寄付してくれ
日本の政治が不透明で、国民が現状に不満を持つこの世代
こういうニュースを聞くと、少しは心が晴れてくるもんだ

人間、茨の道を進んでいくには、小さな幸せが必要なんだよ
私の場合は、それがゲームや、アニメ、それからオン・オフの人々との関わりなんだ
腹立つことも、あるけど好きなもんは好きだからしょうがないんだ!
しかし、最近のアニメはあまり面白味を感じないんだ

規制の責任ってのもあるけど
どのアニメも、萌えとか腐とかに媚びて、面白くないんだ
少年漫画には、熱さがない
いつだって目立つのは美男子、美女ばかり
こういうのって、ドラマもそうだけど
美しい物にしか、価値が無いと間接的に言ってるようなもんなんだよ
前に、2chの書き込みで「美しくない女は、価値が無い」とかほざく馬鹿いたな
「女性は産む機械」やら「生理が終わった女は、生きる価値が無い」とか、大物政治家
が言うような世の中なんだから、今でも男尊女卑は続いてるんだよ

おまけに、女も、男は顔で見るもんだから
呆れたもんだ

最近のアニメや漫画も、ゲームもそう
イケメンばっかでつまらない。美男美女が沢山=良い作品 とは絶対にいえない
話つまんなくても、イケメンさえ居れば、食いつく腐もいるからね
人間の価値は顔に非ず
だから、私は今のアニメが嫌いなんだ

二次元を撲滅したがる奴等と
今のアニメ業界、ゲーム業界、漫画家達は
「脳味噌を入れ替える必要がある」
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

NoTitle

昔と今はアニメがだいぶ変わっていますよね(*´ω`*)
時代にそって変わっていくのかもしれませんが、
変わって欲しくないものもあったりはしますよね(*ノ∀ノ)

Re: NoTitle

>虫@貯蔵さん
美男子、美女が目立つ事は致し方ないのですが
最近は、イケ面、美女ばかりで、内容が無い
アニメやゲームが多いので、個人的には
辛口評価を下しました

内容と言うのは、何よりも重視すべき点なんだと思うんですけどね^^;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
