忍者

スポンサーサイト


FF13の続編出るみたいね

続編出るんですね~
主人公はイケ面なんだとか・・・

13は戦闘と閃光は良かったけど
他が最悪で・・・CGだけ綺麗なだけじゃんと言われても
おかしくない作品でした
キャラクターはそれなりに、好きなのですが
設定を活かしきれない、シナリオにガッカリ

そう言えば、ヴェルサスはどうなったんでしょうか?
実は期待していたり、してなかったり
野村さんが、キャラデザ担当になってから
イケ面、美女ばっかりで・・・う~んと頭を捻りたくなります
ガラフや、スタイナーみたいな、ナイスガイが居ない・・・
と言うより、FFだけじゃなくて、こういう傾向って何処でも見られますよね

まあ、13-2はどうなるか解りませんが
そろそろ7のリメイクを、作って欲しいですね。
エアリスに会いたいです

個人的にFFはオリジナルしか、買わないつもりで居るので
13-2を買うかどうかは微妙ですね

後、ディシディアにユウナ参戦おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

そのようですね

相変わらず自分はプレイ動画で見ているだけですが…
ちょうどFF13の動画を見始めたところなんです。

まだ序盤の方ですが
パルスのファルシのルシがパルスでパージ???
誰か説明してくれ~な状態です(^_^;)

そういえば…前のコメントでも似たことを書いたような?
あれもスクエニでしたっけ。。。
最近はそんな風潮なのでしょうか?

自分はVPシリーズの続編待望です。


Re: そのようですね

>しば漬けさん
ほほお
プレイ動画を見始めたんですね~

まあ、最初の方は私もさっぱりでした。
簡単に言うと、何らかの影響で、印が付いた物は、コクーンの敵
ファルシとみなされ、下界にパージ(強制送還)されるという事です。
まあ、パージ=処刑と見ても良い様な・・・

VP1はどうなんでしょうね?
スクエアかエニックスか
合併後の作品なのか・・・私もよくは知りません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
