忍者

スポンサーサイト


ゆずれない願い


今聴いても、良い曲と思います

目がでか過ぎるだろw
と思う方も居ると思いますが
当時の少女アニメはこれが当然であり
私もそれを当たり前に思っていました
夕方か何かに、見ていたのを思い出しますね

今でも、目がデカイ女の子を普通に描いてしまうのは
この世代の少女漫画、アニメが原因なんですよ


これだけは、結構内容覚えてるアニメです
主要キャラの名前を結構覚えていたり・・・
主題歌も素敵ですよね~
土曜日に学校がある時は、オープニングだけでも見てました
モッチー可愛いな~


主人公の風助と、女の子は覚えてました
ってか風助は見た目が特徴的過ぎて、忘れたくても忘れられないんじゃないかと
忍空のアニメは今見ても、面白かったです
ちなみに、とうじ兄ちゃん好きですよ


これも、見てました
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
