忍者

スポンサーサイト


公式サイトが更新されていましたね

阿斗様、参戦おめでとうございますww
何か、予想通りの見た目と、話し方がツボにはまりました

演義がモチーフの無双は
阿斗様も暗君扱いなんでしょうかね?

そして劉備さん参戦待ってたよ!!
でも、髭は復活して欲しかったな・・・
それか、劉備は、中の人が渋メンだから、その人をモデルに作ればいいんじゃないかと・・・

後は、王子とちょうせんだな。

そう言えば、野中藍さんが
簡策も出るような事言ってましたが・・・
本当なんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

NoTitle

公式サイト更新されてましたねw
が、曹丕はまだ出てこないですね・・・
出てくるの、楽しみにしてるんですがね^^;

三国志

今まで演義ベースの物しか読んだことないんですけど、正史とは随分違ったものみたいですね^^;

今度は正史ベースのもの読んでみようかな。
なにかオススメありますか?

NoTitle

>燕さん
王子は出るみたいですよ
公式のツイッターでも、出てくると呟かれていましたから
個人的に、出て欲しいキャラクターが、王子の他にも
何人か居るので・・・色々と楽しみにしています

>しば漬けさん
演義がベースだと
偏った知識になりますからね^^;

正史を題材にした、作品は幾つかあるみたいですけど・・・
メジャーなのが、横山光輝さんの、三国志の漫画ですかね。
私も、最近はまった人間なので、これ位しか思い付きません^^;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
