忍者



スクールデイズ 感想

PSP版のスクールデイズが、あったので感想を・・・

R指定のゲーム感想なので、嫌な方はこのままお引きとり下さいませ































まあ、話自体は、エロくもクソもないんですが・・・
桂ちゃん以外の女キャラが・・・
全員ウザイと思うんだ。
PSP版じゃエロさも減ってて、不満ってのもあるんだが
それ以上に、女がウザイ

どいつも、こいつも
寝取り女、世界しか応援しないし
桂ちゃんの恋路を邪魔しようとする、奴等ばっかです
見た目は可愛いのにな~

早く色んな展開を見たいですね
結末は違うとはいえ、最終的には桂ちゃんとくっ付くエンディングばかりに行き着いてます
まあ、桂ちゃん好きだから、問題ない

そして誠もうぜえ、
リアルにあんな男居たら、引くわ~
どんだけ優柔不断なんだよ・・・

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
