忍者

スポンサーサイト


寒いですよね

寒過ぎて、寒いという言葉しか、今の様子を例えられない、ごきげんよう私です

寒いと言っても、大阪なんてまだマシなほうで
雪もたまにしか降らないし、降っても、一瞬ハラハラと降るだけで
積雪何十センチとか・・・縁のない話です
兵庫の山の奥に住んでいる、祖母の家は、雪かきが大変らしいです

そして、他県では
屋根から落ちてきた雪の、下敷きになり
死んでしまう人も・・・
自然の災害と言う物は、人に匹敵するほど恐ろしいと思います

皆さんの住んでいる場所は
どうでしょうか?

同じ大阪に住んでいる人でも
山の方に住んでいる方は、雪の被害に悩まされていると思います
こっちでも、雪は降ってませんが、先程から強風が・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

おや(^^♪

大喬さんは大阪の方でしたか。

大阪には行ったことがないので、龍が如く2をやって大阪の街を疑似体験したくらいです(笑)

こちらも雪とは無縁ですが
ホントに最近は寒さがキッツイですね~
コタツ出そうかな・・・(^_^;)

以前、北海道に遊び行ったとき雪がすごく積もってたんですが、むしろ寒さを感じませんでした。
高く積み上がったことでのカマクラ効果なのか?
ただ珍しい雪に興奮していただけなのか(・・?

Re: おや(^^♪

>しば漬けさん
はい^^大阪人でございます~

おお!龍が如くをプレイされているのですか!
私も、去年4をクリアしましたよ^^
確かに2は大阪が、舞台ですもんね。

冬には、コタツがあれば良いのですが
我が家には、コタツが無く・・・
しょぼい、ストーブで我慢しています;;

かまくらの中は、暖かいらしいですから
きっと、かまくら原理が、働いているのか
あまりの寒さに、寒さを感じないと、錯覚させられたりしていてw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
