忍者

スポンサーサイト


家の前で

昨日、家に帰ると
門の前で、盛りのついた野良猫が
交尾してやがった。

アッー!!


あれか、彼氏居ない歴=年齢の、私に対する嫌がらせか
それとも、ドスケベな、おらに対する侮辱かw

とか考えながら、これ以上、野良猫を、野に解き放ってはいけないと思い

追い払ってやった

二回くらい、脅かさないと逃げなかったんだ。
人の前で、堂々と、そんな淫らな行いが、よく出来た物だ!

良い所かどうかは知らんが、阻止させてもらったよ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんは。

ご無沙汰しております。
無事に京より戻りました「梅風」にございます。

いやぁー…。
もう時期“春”が近い知らせかもしれませんねェ?
深くお考えにならない方がよいのでは?www


では。

(笑)

野良猫さん~ッ!!(^^;)

いやー盛っても妄想オンリーな私には羨ましい(?)限りです…(笑)

(・∀・)イイ!!

スミマセンッ!
腹を抱えて笑ってます(^v^)

てか笑いが止まりません。。。
こーゆーネタ大好きですっ( ´∀`)bグッ!

あっ、でも猫の交尾ってオスは大変らしいですよ?
オスのアソコにはメスの排卵を誘発するためのトゲがあって、交尾直後ひっこ抜くときの痛みでメスが反撃してくるんだそーです。

No title

お久しぶりです。
この野良猫めぇ~!!大喬さん、グッジョブ!!
あさぎのとこも、もう少ししたら家のまわりで盛りのついた猫の鳴き声がぁぁぁ!になりそうです。
困ったものです。追い払ってもまた来たりしますし、先日、喧嘩してました。うるさいのなんのって。
気にしないようにしてますが、無理っぽい。(笑)
早く暖かくなるといいですねぇ・・・。
それでは、また。

No title

>梅風さん
京都、楽しかったみたいで何よりです

そうですね~、最近暖かくなってきましたし
猫達もムラムラしてきたんでしょうかね?
深く考えはしないものの、性的な意味で深く考えてしまいました
エロくてすいません

>志乃さん
攻めの、ネコが受けのネコの、首を噛んでいたので
攻めの性格は、恐らくSなのでしょうな。
勿論、BLで脳内変換させて頂きました

>しば漬けさん
私が住んでる地域は、結構野良猫の被害が多くて
今回の件は、私と、妄想力に対する、挑戦状でした。

へえ~、そのような事情が~
ネコも大変なんですね^^;
下ネタは好きなのですが、これ以上コメントすると
18禁になるので、ここまでにしておきます

>あさぎさん
うちも野良猫の、声が五月蝿くて五月蝿くて
あっちで「ニャーニャー」こっちで「ニャー、ニャー」
精力絶倫なんだな~とシミジミ
そして、それをネタにBL妄想する私。

野良猫はパワーアップすると、人間が脅かしても
ちょっとやそっとじゃ逃げません。
堂々と昼寝するわ、塀の上を歩くわ・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
