忍者

スポンサーサイト


公式サイトを見て着ました

龍が如く of the endの公式サイトを、先程覗いてきました^^

やっぱ、めちゃくちゃ面白そうだわ~
今回は、素手では戦えないのでしょうか?
天啓とかは、あるとはファミ通で見た気がします

4と同じで、主人公4人か~
4は、桐生さんの存在が薄くなりがつだったのが、否めないので
でも、秋山さん使えるのは嬉しいな~

秋山さんと言えば、足技なんですが
今回は、封印されるのでしょうかね~。何か、二丁拳銃って違和感あるんですよね~
銃を固体化してしまうと、秋山さんの良さが生かしきれない・・・と言うか
素手でも強い、武器使っても強い・・・ってのが、このゲームのキャラクターの最大の持ち味
って感じがするんですけどね
関係ないけど、花ちゃん可愛いな^~~~~

でも、ちゃりんこ武器に出来るんだし
soso_img.gif
としましょうか

しかし、真島の兄貴はショットガンより、マシンガンの方がよくね?

そして、ゾンビ如きでは
キャバクラもパチンコも、歓楽スポットは終わらないそうです
それでこそ、セガ

エスパー伊藤の、ゾンビは丁寧にバックから出て着てるじゃないかw

後、カラオケの、兄貴のヤクザイルに吹きましたww
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
