忍者

スポンサーサイト


人生の応援ソング

不況での、困難な就職活動
仕事に就いても、人間関係の不和や、仕事の失敗
独身の一人暮らしで、寂しい思いをする
闘病生活・・・引き篭もり
生きる事は、非常に難しい
色々と不安は尽きない

人の一生は、「辛い」の言葉、無しでは語れない
その「辛い」を乗り越えたとき、人は成長するのだろう

今日は、そんな、あなたの背中を、後ろからそっと押してくれる
そんな一曲をご紹介



llowfullscreen>


スポンサーサイト

コメント

 
Secret

フムフム(^。^)

↓の記事も笑いを再燃させてくれてとっても良かったんだけど、こちらにコメント(笑)

選曲をみると自分と同じくらいの世代な気がするけど、大喬さんはたしか相当お若かったですよね?
リアルタイムで聴いたのっていつぐらいですか(・・?


確かに生きることは、難しいですね・・・

今日ひとつ壁を登ってきました。
1次面接。
自分を出し切れたとは思えないけど、伝えることはできたと感じています(^^)

Re: フムフム(^。^)

>しば漬けさん
コメントありがとうございます^^

相当若い・・・の部類に入るかどうかは微妙なんですが・・・
セーラームーン世代で、ポケモンも初期のゲームボーイでプレイしていた
と言えば、年齢の予想がつくと思います^^;

生きるって、大変ですよね・・・
まさに、修羅の道・・・ですね

1次面接、お疲れ様です^^
合格すると、良いですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
