忍者

スポンサーサイト


コラ職人、グッジョブ!!

真・三国無双6のキャラ画像を使って
コラージュ画像を作っている、職人さん達が居ました

322920.jpg
司w馬w懿w この悪霊は「馬鹿め!」や「フハハハハハ!」と笑いながら
襲ってくるのでしょうか?
零と王元姫は似てないと思いますよ。
零は、こんな蔑んだ瞳ではありません

王元姫のローソンコス発表から、続々とコンビにに冠する、コラ画像が増えていきます
318927s.jpg
あながち違和感が無いのが、恐ろしい
321833.jpg
★ちゃんも、鮑も違和感無いですね。 しかし★男前

そして、遂にこの方も、出勤
322304.jpg
382072.jpg
若くて、イケ面率が高いので、ホストクラブみたいと言われていた、晋勢力
こう見ると、司馬懿と師は似てますよね。
何人か、違和感無いのも居ますが、ホストって若い美男子ってイメージがあったんですが
死にかけの人や、おっさんは有りなんですか?ホストクラブとして

vvgfdd.jpg
どうコメントすれば、いいのやら・・・
取りあえず、ゴッキーと同じく、頭をだな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

うまいですよね~

こういうのって画像編集・加工ソフトを使ってるんでしょうけど、ソフトによってできることが大幅に変わるんでしょうか?

自分はGIMPってやつを使って動画の背景画像作ってますが、一つの使い方しかわからないので毎度同じです(笑)
大喬さんも絵を書くときに何か使ってるんですか?


ゼロは紅い蝶だけプレイしました。
ちょい百合っぽい内容か?とも思いましたけど(笑)存分にビビらせてもらいましたよ。

Re: うまいですよね~

>しば漬けさん
さあ、どうなんでしょうね?
加工技術が、皆無に等しい私には、未知の領域です
ただ、高額のソフトを使えば、それだけ出来る事も多くなるのは確かでしょうね?
使いこなせるかどうかは、別問題として・・・

私も一応、編集・加工ソフトは持っているんですが・・・
画像の補修や、サイズの変更以外は何もしてません。
絵を描くソフトは、写真加工とは別のソフトを使用しています

零は、刺青の聲のみプレイしました
操作方法になれず、途中で投げ出しましたけど・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
