忍者

スポンサーサイト


喪腐女の私が替え歌に挑戦したようです

喪女=モテなくて、恋愛経験のない女の略

喪女で貴腐人な私が、替え歌に挑戦するようです

「俺、腐女子」
歌詞:IQ48

モテない 日が続いて掠れた 僕の妄想(ゆめ)がはしゃいでる
二次元なら彼氏が出来る  別にそれほど腐ってやしない
なるだけ危ない妄想 いつも考えてる

君は知ってんだろう 僕の妄想力を
今、エロ妄想してるから 話しかけないで oh

リア充の友人の傍で BL本見下ろし
白い目で見る奴等に 小さくエールでも送ろうか
目を瞑っても消えない妄想 君の心に見つけた
ずっと 二次元に行けるって思って 祈ってる 俺腐女子

教えない 言うと引かれるから教えない

口に出すと妄想は 次の悲しみを生むだろう

モテたい それでもまだまだモテない
テレビ画面を越えて 二次元を越えて

最近アニメを まともに見れないんだ
登場人物が  ホモっているんだ~oh

でもね僕らは未来の担い手 人の容(かたち)した腐女子
雄同士じゃれあってる 妄想している俺腐女子
気持ち悪いとか言わないで 君も一緒にやろう(妄想)
いつか、リア充になるって決め込んで 路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えないBL  頭の中の妄想
今日もどこかでホモってる 誰の目にも触れない場所で
悪いことばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
すっと 二次元に行けるって思って 乙女ゲーする 俺腐女子
白い目で見られる 俺腐女子

ミスチル&ミスチルファンの方々には、クラウチング土下座です。
元の曲は「箒星」と言って、歌詞も曲も素晴らしい曲です
前に、ブログでも紹介しました!

素晴らしい、歌詞はこちら
寝れない日が続いて掠れた僕の声がはしゃいでいる 
君の気持ちを曇らせた 別にそれほど疲れてやしない 
なるだけ優しい言葉 慌てて探してみる

君は知ってんだろう 僕の大風呂敷を
今そいつで未来を盗むから さあ手伝って 

古い遊園地の観覧車から 見慣れた街見下ろし
ほら今日までの僕らに 小さくエールでも送ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見つけた
すっと優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく箒星

教えない 知りすぎてるから教えない

口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう

知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を超えて その退屈を超えて

最近ストレッチを怠ってるからかな
うまく開けないんだ 心がぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の容(かたち)した光
暗闇とじゃれあっては まぶしく煌く箒星
心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探して行こう
いつか必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光  夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いことばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
すっとやさしく淡く弧を描いて 夜を撫でてく箒星
光り続ける箒星


上手くない割りに、申し訳ない!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

笑った~(^O^)

喪女。
知らない単語だったのでググッちゃいました。
定義まであるとは・・・驚きです(゚д゚)!

タブブラウザで以前の記事を開いて曲を流しつつ、別タブで今回の歌詞を読んでいくとおもしろさ倍増です。
完成度高いっす( ̄ー ̄)bグッ!

Re: 笑った~(^O^)

>しば漬けさん
私もつい最近、この言葉の意味を知りました
ようは、モテない女って意味です

かなり、やっつけだったのですが
楽しんで頂けて幸いです^^

ホモ替え歌野郎ゲイチーム

ホモ替え歌「ゲイ酒場」(北酒場)
北のハッテンバ場通りには 長いサオの男がニヤリ
ちょっと、男好きがいい シゴかれ上手なほうがいい
今夜のゲイは、チンポの先に 火をつけてくれた人
からめた指が 触手のように ケツを許す
北のハッテンバ場通りには 男を酔わせるゲイがいる

Re: ホモ替え歌野郎ゲイチーム

>ななしさん
迷惑コメントに分類されており、発見が遅くなってすいませんでした。
まあ、なんと素敵な♂替え歌でしょうか♂
「北酒場」をチョイスされるとは、中々渋い趣味をお持ちですね
投稿ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
