忍者

スポンサーサイト


公式更新されてましたね!

公式サイト更新されてたんで見て着ました^^
さんむそ6の

俺の王子のデザインが出ていて、興奮しました
やっぱ王子いいっすね。
前より、王子っぽくなってました。

後は貂蝉と、先生と魏延が出てくればな・・・
そう言えば貂蝉の古本市場のデザイン見たのですが・・・
可愛いですね~。
ローソン制服の元気ちゃんと迷ってしまいます。
しかし、近くに古本市場が無いからな・・・

そう言えば、魏は未だに徐晃公開してませんね。
ムービーに出てきたんですから、今日更新された、王子、許チョと一緒に紹介すりゃあいいのに

晋はあれで全員揃ったのですね
何人か、晋所属とは言い難いのも居ますが・・・
夏候覇が、晋って・・・ないわ。

残りのメンバーは次週公開なんでしょうね。
新キャラの関策さん、ノースリープってないわwww
頭に花なんて付けてんじゃねーよww

そう言えば、リストラ説が囁かれているレーメーはどうなったのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

王子来ましたね!!!
なんか、もう、かっこよすぎて倒れてしまいそうですっ
王子が王子過ぎて・・・

たしかに、関策さんのノースリーブはないですねw
最初、顔だけ見たら「アレ?かわいいじゃん」とか思ったら以外に筋肉質・・・

Re: No title

>燕さん
王子ですよね~~
いや、ほんと、王子さんマジ王子
この一言に尽きます

イケ面キャラはもう懲り懲りだったのですが、
あの服は無いだろww
と思っていると、ネタキャラになってしまいどうでも良くなってきました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
