忍者



樹海ガールになりますよ

うほッ 地雷バトンです
質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
>セミロング


◎モス派?マック派?
>いいえ、ケフィアです


◎韓国ドラマ好き?
>韓国自体、好きではないです


◎学生?社会人?
>社会人


◎何か楽器できる?
>口笛


◎一人暮らししてみたい?
>してみたいですね


◎期間限定という言葉に弱い?
>特に


◎洋服をどんどん買ってしまう?
>洋服に金使うとか、マジアリエンティ
ジャージやパジャマ等、のうみそゆるふわファッションを、好みます


◎好きな異性のタイプを一つ教えて
>愛なんていらねえ、金だよ


◎最近ビックリしたことある?
>ありません


◎今、貴方の左横には何がある?
>新聞紙


◎ストレス解消法を教えて
>歌う


◎夏派?冬派?
>どっちも嫌いです


◎好きな女性アーティストを一組教えて
>中島みゆき


◎花粉症?
>いいえ


◎寝つきが悪い方?良い方?
>普通です


◎携帯ないと生きてけない?
>いいえ


◎映画好き?
>普通です


◎一人カラオケしたことある?
>無いです


◎部屋にフィギュアある?
>無いです


◎人に影響されやすい?
>どうでしょうね


◎金欠?
>はい


◎嫌いな人にはどう接してる?
>普通に接する


◎人に言えない趣味がある?
>あります


◎親に感謝してる?
>たまに


◎好きなケーキを一つだけ教えて
>ティラミス


◎プリン派?パンナコッタ派?
>なんてこった、パンナコッタ


◎ファミレスによく行く?
>いいえ


◎喫茶店好き?
>普通


◎嫌いな食べ物教えて
>きのこ類全般


◎結婚願望ある?
>死ぬときは皆、一人


◎飽きっぽい?
>物によります


◎占いを信じる方?
>信じない


◎どこの県に住んでみたい?
>鎌倉


◎スカート派?ズボン派?
>じゃあ、私はパジャマ派


◎ゴルフをしたことがある?
>はい
楽しかったです


◎憧れの人っている?
>憧れると言うか、リア充は羨ましいと思う

ここまでです。



▼まずはお名前をどうぞ
▽大喬です


▼メールで絵文字使う?
▽携帯持ってないので、この質問には答えられないです

▼歩くの速い?
▽普通です

▼友達によくいわれる言葉は?
▽趣味がぶっ飛んでいる
はい、その通りでございます

▼好きな異性の仕草は?
▽無いです

▼好きな同性の仕草は?
▽大きな犬を可愛がる

▼意外に得意なスポーツは?
▽運動力の無さに定評のある、私です

▼部活やクラブに入ってる?or入ってた?
▽小学生の時に、強制的にクラブ活動させられました。
イラスト漫画クラブと、手芸クラブ
中学では演劇部に少しだけ、入部していました

▼ふでばこに修正ペン入ってる?
▽はい

▼入浴時間はだいたいどのくらい?
▽その日によります

▼得意科目は?
▽帰宅
真っ直ぐ家に帰れます

▼苦手科目は?
▽全て


▼授業中つまんないときは何してる?
▽寝たり、漫画描いたりしてました

▼好きな偉人や有名人は?
▽芸能人、観月ありさ

▼朝何時に起きる?
▽7時

▼今までなんの習い事した?
▽ピアノ、そろばん
どれも長続きせず

▼足し算、かけ算、わり算、引き算どれが好き?
▽どれも苦手です

▼ゲームは何が好き?
▽FF、無双、ときメモ・・・色々あります

▼あなたの髪の毛はどんな色?
▽黒


▼最後に自分の得意技を教えてください
▽妄想



憂さんよりバトンを頂きました

コメント

 
Secret

No title

キャー!
久々に地雷バトンをFUNDA!
仕方ない、このまま通り過ぎるのは
漢らしくありませんので、
ちゃんとお持ち帰りいたしますぅ

あと、地雷でない方のバトンも貰っていきます。
それでは!

Re: No title

>聲さん
バトン頑張ってください^^
私はバトンに関しては、地雷だろうが、何だろうが・・・
気紛れで答えてますんで
聲さんも好きなようにすると良いですよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
