忍者



トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



箒に乗って空を飛びたいですね^^
これが、一番の望みです

大空を飛びたい、と言う考えは人間誰しも考える事なのではないでしょうか?
ライト兄弟が、空に憧れて飛行機を作ったように、私もまた、空への憧れを
捨てられないで居ます

よく、アニメやゲームなんかで、魔法使いの女の子が箒に乗って空を飛ぶってシーンがありますけど
そういうのって、人間の望みを二次元で表現した物なのかもしれませんね

高い空の上から、日本を、はたまた世界を見下ろしたら、どういう考えを持つんでしょうかね。
世界ってのは無理があるかもしれませんが、日本を見下ろしたら
ああ・・・こんな小さな島国に、私は住んでいるんだな~と改めて実感すると思います

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
