忍者



全く答えられないけど、バトンやってみました

バトン

Q1 戯言だけどね。
A1 解りません
Q2 first comes rock...。
A2 解りません
Q3 邪眼の力をナメるなよ...!
A3 解りません
Q4 『無空派』は、かわせないよ。
A4 解りません
Q5 今年の秋はしなやかな筋肉が来るらしいぜ
A5 解りません
Q6 汚ねぇ手でパズルに触るんじゃねぇ! クソガキ!
A6 顔芸・・・?遊戯王の
Q7 ...俺の名だ、地獄に落ちても忘れるな
A7 解りません
Q8 ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!恐れずしてかかってこい!!
A8 解りません
Q9 完璧(パーフェクト)だ、ウォルター。
A9 解りません
Q10 これがシャイニングフィンガーというものか
A10 解りません
Q11 零崎だよ。知らなかったのかい?
A11 解りません
Q12 狂気の沙汰ほど面白い...!
A12 カイジだっけな?
Q13 諸君、私は戦争が好きだ。
A13 少佐 ヘルシングの
Q14 その機能こそが存在の全てと知れ
A14 解りません
Q15 スケェェェェエエエイス!
A15 解りません
Q16 言葉を信じるな、言葉のもつ意味を信じるんだ
A16 解りません
Q17 俺が時を止めた...9秒の時点でな....
A17 解りません
Q18 化け物...? 違うな、俺は悪魔だ
A18 解りません
Q19 生徒が教師に勝てないなんて誰が決めた...?
A19 解りません
Q20 大丈夫だ、問題ない
A20 イーノック エルシャダイ
Q21 俺の歌を聴けぇっ!!!
A21 熱気バサラ・・・?マクロスの
Q22 笑えよ、べジータ
A22 ドラゴンボールの誰か
Q23 偉大なる俺の前では、機械すらも跪く
A23 解りません
Q24 君の敗因は、容量のムダ使い
A24 解りません
Q25 人の命で――遊んでんじゃねぇええええええ!!
A25 解りません
Q26 ――そして、攻撃は。 暗殺と呼ぶには派手すぎる
A26 解りません
Q27 宿舎の廊下で騒ぐのは軍規違反だ!
A27 ヘルシング?
Q28 ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁあっ!!
A28 アナベル・ガトー
Q29 素人ではない、俺は専門家(スペシャリスト)だ
A29 解りません
Q30 海...サイッコー!
A30 解りません
そう言えば、最近、バキを読んだんですが・・・
バキがゴキブリに頭下げてました。

関係ないけど、ヨルムンガンドがドラマCD化してて、驚きましたよ

コメント

 
Secret

同じく解りません^^;

自分もほとんど解りませんでした^^;
ところでこのバトンってなんですか?
誰かから回ってくるようなもの?

バキはゴキブリから何かを体得したんじゃなかったでしたっけ?

Re: 同じく解りません^^;

>しば漬けさん
バトンは、他人から回ってくる物もあれば
自分で探して、ブログのネタとして答える物もあります
FC2の機能で、他人の作ったバトンに答えられる場所があるので
そこに行って好みのバトンに答えてみるのもよしです

確か、バキはゴキブリは素早いから
その素早さを尊敬していたと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
