忍者

スポンサーサイト


大www喬www

三国無双6の公式サイトで、呉と蜀のPV公開されていたので見て着ました
これで、全ての国のPVが見られるように、なりましたね

んで、感想
大喬・・・乱舞が男らし過ぎるwwwww
脚開いて、扇ブンブンって・・・あなた・・・
女の子らしい、モーションを期待していたのですが・・・
管理人の、主要キャラだけに、あの乱舞が出てきたら吹きそうです。
まあ、面白いけど、女の子らしい、大喬が好きな私としては、ガッカリかな。

しかし、今度の乱舞は吹っ飛ばす系のが多いのか?
趙雲と姜維に関しては、槍モーションの乱舞が一緒だったけど
通常のモーションが違うように見える不思議。
乱舞は、キャラ固有と聞いていたんですが、これは残念かな~。
しかし、同じ槍が得意武器の、馬は乱舞違いましたね。
これは、どういう事なんだろうな?
コーエーの事だから、どっかで中途半端なことになってるかも。

後、鮑
あの、おにゃんこポーズは何やww
若干引いたぞ。
しかし、結果的に女キャラを贔屓にプレイする私。
多分、その内馴れるだろう

だが・・・関策お前は駄目だ
演義では、関羽と実の息子設定なんでしょ?
養子のペーの方が似てるってどういうことよww
まず、頭の羽を取れ。話はそれからだ。

個人的に不満な点と、良い点を上げますと・・・

不満な点
・レーメーのリストラ(?)
確定していないから、どうとも言えないがな。

・コンパチ
中途半端な差別化に見えなくも無いが、蓋開けてみないと解らんね
まあ、登場キャラの全員分モーション作るとなれば、労力も、容量も食うから
仕方の無い事だけど、それでも、曹操、劉備、孫権は固有のモーション作ろうぜ。

・フリーモード撤廃
もはや、キャラ育成に利用した「黄布の乱」難易度:易しい ができなくなるとはな・・・
クロニクルが、どんな物なのかは解らないが、これも何ともいえない

・キャラの人選
鮑ちゃんと関策は要らないと思う。うん
気品のある、落ち着いたおっさん枠で、法正を出して欲しかった;;
それで、主君の為に熱くなった時のギャップを楽しみたい

後、魏に郭嘉を出して欲しかった
蒼天の郭嘉も良いが、彼も美男子ではなく、おっさんで。
ダンディなおっさんで・・・

イケ面枠は、師と昭と鐘会でお腹一杯です
誕に髭あったらな・・・惜しいな
髭生えてたら、惇兄系属性で、俺に気に入られていた物を

トウガイは、程よく鎧で固めてくれれば、OK

良い点
・BGM
無双に関しては、BGMの心配要りませんね。ほんと。

・シームレス
勝利ポーズ無いのは残念だけど、シームレスが思ってたよりしっくり来る不思議

・グラフィックが綺麗
でも、髪の毛の表現下手だよね。

・わらわら感
オロチZ並みのわらわら感。
たまりませんなあ。
ああ・・・大群を、早くなぎ倒したいです

・甄姫のデザイン
笛に戻してくれてありがとう。
今出てる中で、あんたが一番好みのデザインやわ・・・
多分、4の時同様、愛用するよ。

不満な点も、蓋開けてみないと、ほんと解らないですな。
増えるかもしれないし、減るかもしれないし・・・
まあ、完璧な作品なんてこの世に存在しないけどね

そう言えば、2chの無双6スレに沸く基地外B厨がウザイ
こいつ等、ニコニコとかで無双の動画とかにしゃしゃり出て、必死にバサラ持ち上げて、無双を貶してるけど
なんなの?まともなバサラファンの品位を下げてる事になるのが、解ってないのか?
挙句の果てに、無双はバサラのパクリてww 頭沸いてるんじゃねぇのww
惇兄を筆頭のパクリとかwwwwww
無双の惇兄は10年前から、中井さんボイスで、隻眼ですけど。
何から、何まで先出しの無双パクッておいて、よう言えるわ
検証動画見たら、ビックリしたわww
猿飛佐助とか、まんまくのいちのパクリじゃないかww

そして、堂々と無双とキャラ被せて、設定まで真似てくる、あの小林とか言う男も気に入らん。
痛絵馬用語したり、大谷事変もそうだし、戦国武将には著作権が無いから美味しいとかの問題発言も
気に入らん。

別に、戦国無双3が駄作なのは認めるけど、バサラに負けたとは思ってないわ。
臭い物には蓋的な意味で、バサラには触れなかったけど、あんまりにも基地外B厨の粗相が目立つので
ぼやいてみました
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
パンツ見えそな女の子が、今回は大喬、元気ちゃん、練乳の3人しか居ないので
出来れば、3人とも、おパンツの色を拝見したいものです
しかし、清楚で女の子らしい大ちゃんだから、惚れていたのにな・・・
キャラデザ可愛いだけに、残念です

フリーモードの代用、クロニクルモードが、今の所全くどんなモードなのか
見当が付かず、正直現時点では評価が難しいです
私の知る限りでは、3と4の南蛮ステージは森のステージだったと思います
まあ、森と言うより、開拓された森と言った方が正しいですけど・・・

まあ、良識のあるバサラファンだけなら、パクリゲーとは内面思っていても手を付けない、関心が無い
で終わっていたんですけどね。
正直、嫌いになったのは、基地外B厨の責任なんですよね。
無双の動画にしゃしゃり出るわ、のぶやぼの動画にもしゃしゃり出るわ、そんでバサラageして無双sage
していくわで・・・調べてみたら、他の作品の関連した所でも、節操無く沸いてるみたいですね
P変えて、オリジナリティのある作品にして、尚且つ銀魂みたいに武将の名前を変更しとけば(例:真田村雪)
パクリゲー認定されなくて済んだ作品だと思っています

個人的に、好きな惇兄をあんなパクリゲーの、不細工な伊達政宗もどきのキャラクターのパクリと言われて
腹立ちました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
