忍者



蒼天航路を買ってみた

蒼天航路の単行本を購入しました!!
まだ、3巻までしか買っていないのですが、やはり面白いです
エログロもありますが、どこの国の歴史も
女と金と悪と、殺戮で出来上がってますから、仕方ないですよね
まあ、エロは管理人の大好物なんでそこは気にしていません

でも、やっぱり面白い・・・
蒼天ってつい最近の漫画と思ってたんですけど、連載が始まったのが1994年で、今から10年以上前の作品
なんですね^^;
そして、曹操様カッコいい・・・
おまけに内面もカッコいいです

3巻の最期辺りで、劉備と張飛、関羽が出て着ていましたね。
しかし、劉備も良いキャラしてますな。
良い具合に胡散臭さが出ていて、これはこれで好みです

地元のブックオフにも26巻までしか置いていなくて・・・
まあ、いつ26巻まで購入するのか解らないのですが・・・

いつか、全巻コンプリートしたいです

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
