忍者

スポンサーサイト


吉本無双見て着ました

プレイ動画があると聞いて
興味はありませんが、さっき見て着ました

見たのは途中からで、丁度、孫尚香を使ったステージ攻略の最中でした
袁術討伐のステージらしく・・・
参加しているメンバーが在り得ない感じが・・・

まあ、それはおいといて
攻城兵機を使う場面がありました
弩弓砲???みたいなので、城門の兵を狙い撃ち~
これしないと先に進めないみたいです。

後モーション
空中乱舞と地上乱舞は違うみたいです。これは武器によって違うのかな?
尚香の場合、弓は上空、円圏は地上でした。
しかし、尚香の地上乱舞は当てにくそう・・・
それと円圏めちゃくちゃ大きいです。
後、周囲に敵が居ないと無双を外す事もあるみたいです。

円圏の通常モーション自体は、割と使い易そうな感じでした。

弓モーションは、黄忠で見たのですが、じいちゃんの弓乱舞カッコいいです
じいちゃんに関しては弓の乱舞しか見られなかったのですが、弓にも上空無双と地上無双?がありました。
どっちもカッコいいです。

動きについては割とサクサク動いていました。

EX攻撃については、確かにやっていたんですが、どのような物なのかは非常に説明し辛いです。

マップは、5の流用が多いそうです
定軍山も5の物でした。
新マップは剣閣だけという情報もありますが、どうなんでしょうね。
個人的に、後2,3ステージは新マップ欲しいです
後、魏延居ましたね^^片言なのは相変わらずでした
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
