忍者

スポンサーサイト


ドゥヒヒヒヒwww一応これでも女ですwww

どうも、ひな祭りと言うのに
下品なお話をブログに書く管理人です

さてさて、この前、ワシの脚がアマゾネスと言う事に気付き
伐採作業に勤しむ事にしました。

母が、新しい無駄毛処理機を買ってきてくれたので
それ使って、密林から更地に戻そうとしたのですが・・・

アタクシの、無駄毛が剛毛過ぎて、剃刀の刃が使えなくなりましてよ!

剛毛が、剃刀の三枚刀に、濃厚に絡みつき一日でお陀仏になりました。
流石は日の本一の剛毛でございます。

母「これ高かったのに、やっぱりアンタ女性用じゃあかんね」
わし「何でいつもの、抹毛クリーム買って着てこんかったんや」
父「仕方ない、俺の髭剃り使え」

わし「うwはwwwめちゃ剃れる!髭剃りちゃん、マジ天使!」

そして、私は木々を伐採して行きました
あばよ、オイラの剛毛共!
ちゃんと、ゴミ処理所で燃やされろよ

しかし、髪の毛も無駄毛も、人間の養分吸って成長している訳ですが
剛毛&アマゾンの組み合わせは、普通の人よりも多く養分を吸収しているのに、
私の脚がボンレスハムなのは

何でだろう~何でだろ~何でだ、何でだろう~♪
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

先日はブログ訪問、アリガトですッッ!!!

あれ・・・最後の一文、古i((蹴
あ。失礼な事を申し上げてスミマセン;;←

髭剃り、最強ですねwwww

Re: No title

>水紗音さん
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。

テツ&トモは、今では懐かしいですね~
テレビで見る機会もあんまり無いです

はい、髭剃り優秀でした。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
