忍者

スポンサーサイト


え?

今日、宮城県で大きな地震が起こったみたいですね。
今でも、余震があるみたいです。
宮城県、茨城県は勿論、東京周辺の県でも、大きな被害が出ているようです

私の祖母が、神奈川に住んでいるのですが、そこでも震度5の揺れがあったそうです。
幸い、祖母も家も無事でしたが、かなり揺れて怖かったそうです。

一方、関西でも、少し揺れたみたいですね。
父も、地下駐車場で揺れを感じたみたいです

ちなみに、私はゲームに夢中になっており、揺れには気付きませんでした
いやはや、あれだけボロクソ言った三国無双6が面白くて面白くて。
フリーモードあれば神ゲー確定っすよ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
