忍者



何、コイツ?

某所で貼られたとあるブログ記事。
元記事



今日はこれから大きな商談が2件。
あらかた金額等も含めて話してあるので
2件とも契約になるでしょう。

地震の影響で首都機能がかなり麻痺しています。
物流が滞っているので
これからは食料品の不足など起こる可能性があります。
食品や飲食関係のビジネスをしている人はチャンスですお。

私の顧客にホテル経営をしている人がいますが
地震が起こった当日から今日まで
通常1泊10000円のところ1泊15000円
にして営業してました。
さすがですね。
だてにホテル11件経営してる訳ではありません。
まだ36歳ですおw
電車が通常に戻るまでが勝負って言ってました。

うちの妹も弁当をかなり増産して売りまくってるようです。
(パートのおばちゃんのケツ叩いてるんだろうなw)

これが商売人というもの。

価格は市場が決める事だし、
高くても売れる時はガンガン値上げするべきです。
せっかくのチャンスに何もしないで
景気が悪いから政府に何とかしろ
なんて、みっともない事は誰も言いません。

うちの会社も昨日は売上凄かったです。
在宅率高いし地震の話で会話も弾みますからね。
まぁ~たくさん賞金出したせいもありますがw

 、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O
何、この商売人
頭沸いてるんじゃないの?
災害で亡くなった方々を「捨て駒」呼ばわりしたどこぞのパクリゲーム厨と同じじゃん。
ギャグだとしても笑えないよ。

見るだけでムカついてくるわ。
チャンコロやチョンみたいな事言ってんじゃねーよ。
被災者の人を食い物にするな。ってかほんとに大人の考える事かよww
マジでしんでくれ。
そんで、こんな会社早く潰れてくれ。

コメント

 
Secret

はいい?!

なんですかそれ?!
いい加減にしろ!
お金が全てなのか!!!
最低なんて言葉じゃ済まされませんよ
下種です外道です
たくさんの命が奪われた出来事を
商売のチャンスだ?
しにさらせって感じです。
マジでその会社潰れてしまえばいいのに。
そんな人はきっと一部なんでしょうが、
それを目の当たりにするとやるせなくなります。

きっとそいつろくなしに方しませんね。

えっ ええええええええ

これこそ人品骨柄が卑しいというものですね…
骨の髄までそんな気性なんでしょうねきっと…
原発の為に命はってる人がいる中、
こういうどうしようもない人がいるのはある意味仕方ないのかもしれませんね…

いやあもう、憂さんが私の気持ちをだいたい代弁してくださってますが本当に……どうしようもないですね……こういう人品骨柄が卑しい人はもう…因果応報、それ相応の報いを受けるんでしょうね……。

きたねーなぁオイ掃除s(ry

元記事のURLクリックしてみたらエラーになりました;
アイツ・・・・消したか!?
汚い。汚いですぜ

人が苦しんでいると言うのにチャンスとは・・・
商売人の言う事か?と思いましたね。
それともこんな時ではないと売り上げ伸ばせない
ヘボ会社というだけなのか・・・。
「商売」ってのは金儲けもあるのでしょうが、
それ以前に信頼されてなきゃ駄目ですよね。
これが公になればこの会社どうなるでしょうねww
たのs・・・じゃなくて、絶対客寄りませんって

そのどこぞのゲームのmさんでも
ここまで酷くは無いよ・・・多分。
そんなに金が欲しいなら○俗の社長にでもなれっての

No title

>憂さん
まあ、世の中お金が全てなんですけどね。
金があれば、悪事ももみ消せますし・・・
悲しいですけど、これが現実です

でも、この男の発言は不謹慎極まりない物です。
そういうビジネスはあると思いますが、不特定多数の
人が見る場所で、発言する事がまず間違いです。
でも、大手企業が多額の義援金や、食品や電池を
生活用品などを無料で配布する中、自分がやってる行動
がいかに、愚かな事か気付いて欲しいです。

>あさけのさん
ちなにみ、日本人を謗り、お隣の韓国人や三国人を褒めていました。
調べると問題発言ばかりの野郎です。

こういう、悲惨な状況なのに金儲けに走ろうとする
人が居る事自体が悲しいですよね。

>聲さん
最期に、「実害無いから関係ないww」とか「これで有名になったから、俺の名前利用して、ワンクリック詐欺ができるw」ブログでほざいてて、その次の日にはブログも消したようです
ツイッターも退会したようですね。

かの、経営の神様、松下幸之助さんが言うには
「商売は世の為、人の為の奉仕にして、利益はその当然の報酬なり」
「儲けを先に考えたら、事が汚くなる。儲けは後の清算ですな。」
と仰っているのに、この男ときたら・・・

ちなみに、リフォーム詐欺もやってるらしいです。

あ、「捨て駒」発言はbの元就もどきではなく、ファンがやらかした問題発言ですよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
