忍者



トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「好きなもの、連続何日食べられる?」です。突然ですが、あなたの大好物、毎日食べていいよと言われたら、連続で何日ぐらいまでいけますか?ほうじょうは今、大好きな某店のラーメンを昨日も食べたところなのにまた食べに行きたくなっています...
トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」



サブウェイのサンドイッチですかね。
サーモン挟んだサンドイッチを前に食べたのですが、この前行ったら既に店にはありませんでした。
期間限定品だったんですかね。
仕方なく頼んだ、エビアボガドも美味しかったです
あそこのサンドイッチは大好きです
今度は嘘じゃないっす。

テレビを付ければ、流れるのは地震のニュースばかり・・・
悲惨過ぎてあまり見たくありません。
身内が未だに行方不明の人は、一体どんな心境なのでしょうか?
きっと、私の理解をはるかに超える、悲しさと不安で一杯だと思います
亡くなったと知らされたご遺族よりも、安否が未だ解らない人を待つ方の方が
辛い心情なんじゃないでしょうか?

色んな企業も、多額の義援金を出しています

原発がまた爆発したそうですが、本当に大惨事になりましたね。
まだ、震度3の地震が、東北地方であったそうですが・・・
早く、元通りに暮らせる状況になれば良いですね

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
